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概要
この記事は、エラー コード 0x8007001Fの考えられる原因といくつかの一般的な解決策を紹介します。エラーを修復する過程でのデータ損失が心配な場合は、記事の後半の内容を使用して、適時にデータをバックアップすることもできます。



Windows 10で0x8007001Fエラーを修正する方法4つ

I. エラー 0x8007001F が発生する原因

0x8007001F エラーは、Windows ユーザーがシステムの更新中に遭遇する最も一般的なエラーの 1 つです。このエラーは、オーディオ ドライバーの欠陥、システム ファイルの破損、互換性の問題、Windows アップデートの失敗など、さまざまな理由で発生する可能性があります。
この失敗には多くの理由がありますが、解決するのはそれほど複雑ではありません。エラーを修復する過程でのデータ損失の問題を回避するには、まず専門的なデータ バックアップ ツールを使用して適時にデータをバックアップし、次に一連の方法を使用して問題を解決することをお勧めします。最初にデータをバックアップする方法。

II. 障害を修復する前に、Renee Becca でデータをバックアップ

1. Renee Beccaとは何ですか?

Renee Becca は、最先端の増分/差分バックアップ テクノロジーを採用したバックアップおよび復元ツールとして、時間とディスク領域の節約に役立ちます。このソフトウェアは、プログラム、システム構成、電子メール、写真、ビデオ、ドキュメント、ブックマークなど、コンピューター内の重要なデータのバックアップと復元をサポートします。提供される機能に関しては、システムバックアップ、パーティションバックアップ、ハードディスクバックアップ、ファイルバックアップだけでなく、ディスククローン作成、システム移行などもサポートしており、さまざまなニーズに対応できます。
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2. Renee Becca でデータをバックアップする方法

Renee Becca を使用してデータをバックアップする具体的な手順は次のとおりです。
① ソフトを起動し、「バックアップ」-「ファイルのバックアップ」をクリックします。

ファイルのバックアップ

② バックアップ元とバックアップ先を選択して、「今すぐバックアップ」ボタンをクリックします。

ヒント:定期的なバックアップが必要な場合は、[スケジュール]を有効にして、毎日/毎週/毎月の定期的なバックアップと、バックアップを自動的に開始する時間を設定できます。

ファイルバックアップ

定期自動バックアップが必要な場合、スケジュールを設定します。定期自動バックアップが必要ない場合、このステップをスキップしてください。

スケジュールの指定

バックアップ方式を指定し、バックアップします。
定期自動バックアップをしない場合、このステップもスキップして問題ないです。定期バックアップする時、効率的なバックアップ方式を設定すると、時間と空間を節約できます。

バックアップスキームの指定

Renee Beccaには5つのバックアップスキームがあり、いずれかを選択してバックアップを実行できます。 さらに、指定した時間内に自動的にバックアップを実行する自動バックアップスケジュールを設定できます。

  • バージョンチェーンスキーム:5つの差分バックアップバージョンが保存され、新しいバックアップバージョンを作成後自動的に最も古い差分バックアップバージョンが削除されます。
  • 単一バージョンスキーム:最新バックアップバージョンのみが保存され、バックアップの完了後前のバージョンが自動的に削除されます。
  • 完全モード:完全バックアップを作成します。
  • 増分モード:前回のバックアップより増えたもののみバックアップするということです。初回バックアップは完全のバックアップをします。増分バックアップについて>>
  • 差分モード:毎回バックアップする時は初回バックアップと比較し、差の分のみをバックアップすることです。初回バックアップは完全のバックアップをします。差分バックアップについて>>

バックアップスキーム

③「タスク」で作成したバックアップファイルを探し出します。復元先を指定し、「今すぐリカバリー」ボタンをクリックし、復元します。

バックアップ完了

データのバックアップ方法を理解したら、エラーコード0x8007001Fを修正する方法を学びましょう。

III. Windows 10 で 0x8007001F エラーを解決するには?

1. Windows Update トラブルシューティング ツールを実行する

Windows Update トラブルシューティング ツールは、Windows システムに組み込まれているシステム アップデートのトラブルシューティング ツールで、ユーザーがシステムのアップデート プロセス中に発生するほとんどの問題のトラブルシューティングと修正に役立ちます。 Windows Update トラブルシューティング ツールを実行する詳細な手順は次のとおりです。
ステップ 1: コンピュータを起動し、キーボードの「Windows + I」キーを同時に押して、設定インターフェイスを開きます。次に、クリックして「更新とセキュリティ」オプションに入ります。

Windows10更新とセキュリティ

ステップ 2: 左側の機能バーで「トラブルシューティング」を見つけ、右側の「Windows Update」オプションを選択して、「トラブルシューティングの実行」ボタンをクリックします。トラブルシューティングが完了したら、問題が解決されたかどうかを確認するためにしばらく待ってください。

トラブルシューティングの実行

2. ウイルス対策ソフトウェアをオフにする

ウイルス対策ソフトウェアはコンピュータのセキュリティを効果的に保護できますが、サードパーティのウイルス対策ソフトウェアは潜在的なリスク要因により Windows の通常の更新を妨げ、0x8007001F エラーが発生する場合があります。解決策は、サードパーティのウイルス対策ソフトウェアをオフにすることです。具体的な操作手順は次のとおりです。
ステップ 1: コンピュータを起動し、左下隅にある「スタート」ボタンをクリックし、「設定」(小さな歯車のアイコン) を見つけます。

設定

ステップ 2: 次に、設定インターフェイスで、「更新とセキュリティ」オプションを選択して入力します。その後、機能バーを「Windows セキュリティ」に切り替え、右側の「Windows セキュリティを開く」ボタンをクリックします。

Windows セキュリティを開く

次に、「ウイルスと脅威の保護」インターフェイスに入ります。
[ウイルスと脅威の保護オプション] に移動します。
ステップ 3: サードパーティのウイルス対策プログラムをインストールしていない場合は、Windows Defender をオフ/無効にすることができます。サードパーティのウイルス対策プログラムをインストールしている場合は、[アプリを開く] オプションを見つけて、セキュリティ保護機能を無効にします。サードパーティのウイルス対策ソフトウェアをインストールするか、ソフトウェアを閉じます。サードパーティのウイルス対策ソフトウェアが自動起動プログラムである場合は、タスク マネージャーの [スタートアップ] タブでそれを無効にし、コンピューターを再起動して Windows を再更新し、問題が解決したかどうかを確認します。

ウイルス対策ソフトを無効に

3. オーディオドライバーをアンインストールする

オーディオ ドライバーの更新が間に合わなかったり、エラーが発生した場合、0x8007001F エラーが発生する可能性があり、解決策としては、現在のオーディオ ドライバーをアンインストールし、最新のオーディオ ドライバーを再度入手することが具体的な操作手順となります。
ステップ 1: コンピュータを実行し、「スタート」を右クリックして「デバイス マネージャー」プログラムをクリックします。

デバイスマネージャー

ステップ 2: [サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラ] オプションで、アンインストールするオーディオ デバイスを右クリックし、[デバイスのアンインストール] オプションを選択します。

デバイスのアンインストール

ステップ 3: ポップアップのデバイスのアンインストール ウィンドウで、「このデバイスのドライバー ソフトウェアを削除します」にチェックを入れ、「アンインストール」ボタンをクリックします。その後、最新のオーディオ デバイス ドライバーを見つけて入手する必要があります。マザーボードまたはサウンド カードの製造元の公式 Web サイトにアクセスして、最新バージョンをダウンロードするだけです。

このデバイスのドライバー ソフトウェアを削除します

4. SFC ツールと DISM ツールを実行する

SFC (システム ファイル チェッカー) および DISM (展開イメージのサービスと管理) ツールは、システム ファイル エラーをスキャンして自動的に修正する Windows の組み込みユーティリティです。具体的な使用方法は以下の通りです。
ステップ 1: 左下の検索ボックスで「cmd」を検索し、「管理者として実行」を選択してコマンド プロンプト ツールを開きます。

コマンドプロンプト

ステップ 2: 開いたコマンド プロンプト ウィンドウで、コマンド「SFC /scannow」を入力し、「Enter」キーを押します。次に、システム ファイル チェッカーはシステム スキャンを実行し、問題のあるシステム ファイルを修正します。修復が完了しても問題が解決しない場合は、次の手順に進んでください。
SFCコマンドを入力してください
開いたコマンド プロンプト ウィンドウで、「Dism /Online /Cleanup-Image /RestoreHealth」コマンドを入力し、「Enter」キーを押してコマンドを実行し、破損したシステム イメージ ファイルを修復します。コマンドの実行後、コンピューターを再起動し、現在の問題が解決されたかどうかを確認します。
dismコマンドを実行します
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