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概要
iPhoneの着信音を設定した後も、多くのユーザーは、iPhone着信音が鳴らないという問題に直面しています。この記事は、iPhone着信音が鳴らない時の対策を7つ紹介します。



iPhoneを使用しているときに着信音が鳴らないと、多くの重要な通話を逃す可能性があります。 そのため、できるだけ早くiPhoneの着信音が聞こえないという問題を解決する必要があります。 以下は、いくつのソリューションを提供します。

iPhone着信音鳴らない

iPhone着信音が鳴らない時の対策

1、着信/サイレントスイッチを確認

iPhoneから音が出ない場合は、まずサイレントモードがオンになっているかどうかを確認する必要があります。 次の2つの方法で、着信/サイレントスイッチがオンになっているかどうかを確認できます。

方法1:iPhoneの左側の着信/サイレントスイッチがオンになっているかどうかを確認します。オンになっている場合、スイッチにオレンジ赤の色が表示されます。

iPhone着信/サイレントスイッチ

方法2:iPhoneの「設定」を開き、「サウンドと触覚」を見つけて、「着信音と通知音」の音量が0であるかどうかを確認します。(スライダを右側に移動させると音量を大きく、左側の場合は小さく変更できます。)

iPhone音量確認

2、おやすみモードを確認

iPhoneのサイレントモードをオンにすると、iPhoneの呼び出し、メッセージ、その他の着信音がなくなります。 スリープ中または映画の視聴中に「おやすみモード」をオンにしたり、「おやすみモード」の開始時間と終了時間を設定したりできます。 サイレントモードが誤ってオンになっている場合、着信音が出ないことがあります。 以下の方法を確認してください。

iPhoneの「設定」を開き、「サイレントモード」をタップして、サイレントモードがオンになっているかどうかを確認します。

iPhoneお休みモード

3、不明な発信者を消音を確認

iPhoneを使用しているときに、嫌がらせの電話を防ぐ設定もあります。この設定がオンになっているかどうかを確認するには、次の手順に従ってください。

「設定」-「電話」をタップし、「不明な発信者を消音」オンになっているか確認できます。オンになっている場合、着信拒否した連絡先をタップし、中の番号からの電話、着信が拒否され、着信音も鳴りません。

不明な発信者を消音

4、ヘッドホンモードであるかを確認

①有線ヘッドホン

有線ヘッドホンを使用していたら、iPhoneをヘッドセットから切断しても、iPhoneにはヘッドホンモードが表示される場合があります。これにより、iPhoneから着信音が鳴らなくなります。

解決策:ヘッドフォンジャックに異物(ほこり、ごみなど)がないかどうかを確認し、清掃後、ヘッドフォンとiPhoneを接続および取り外し、数回繰り返します。 それでも解決しない場合は、iPhoneを再起動します。

有線ヘッドホン

②Bluetoothヘッドホン

Bluetoothヘッドホンを使用している場合、Bluetoothヘッドホンを取り外した後もiPhoneはBluetoothヘッドホンに接続されたままであり、着信音が聞こえないという問題があります。 したがって、以下の手順に従ってiPhoneのBluetoothをオフにしてください。

「設定」-「Bluetooth」をタップし、Bluetoothスイッチをオフにします。 

Bluetoothスイッチ

5、iPhoneを再起動

上のいずれの方法でも問題を解決できない場合は、他の不明なプログラムが原因である可能性があります。 それでも音が聞こえない場合は、iPhoneデバイスを再起動してください。

iPhone再起動

6、iPhoneを修復

iPhoneデバイスが誤動作し、着信音が鳴らない場合、iPhoneシステムの修復が役立つ場合があります。 ここでは、プロのiOS修復ソフトウェアRenee iPassFixをお勧めします。Renee iPassFixを使用すると、エラーコード、繰り返し起動などのiOSシステムのさまざまな問題を簡単に解決できます 、iPhone / iPad / iPod TouchなどのさまざまなAppleデバイスに適しています。さらに、iOSデバイスのロックを解除することもできます。
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iOS問題修復iPhone起動できない、画面真っ暗、リンゴループなど問題を修復。

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① Renee iPassFixをインストールし、開きます。

② iPhone / iPadデバイスをコンピューターにデータケーブルで接続し、ソフトウェアのメインインターフェースで「修復」機能を選択します。

ipassfixメインメニュー

③「修復」ボタンをクリックしてIPSWファームウェアを自動的にダウンロードするか、IPSWファームウェアを手動でダウンロードしてインポートすることを選択します。

注意:「完全修復」をオンにしない場合、iOSデバイスのデータは、修復が完了した後もデバイスに保持されます。「完全修復」がチェックされている場合、iOSデバイスのデータは消去されます。

修復ボタンをクリックする

④ iOSファームウェアのインストールが完了したら、コンピューターからiPhone / iPadを取り外します。

修復完了

7、iPhoneのスピーカーを確認

iPhoneデバイスを修復した後、まだ着信音が鳴らない場合は、iPhoneのスピーカーに問題があると考えられます。
  1. iPhoneの下のスピーカーにほこり、ごみ、その他の異物がないか確認し、必要に応じて掃除することをお勧めします。
  2. 他のアプリケーションを開き、オーディオを再生して、スピーカーから音があるかどうかを確認します。 そうでない場合は、アップルの公式カスタマーサービスに連絡してください。

iPhoneスピーカー

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