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概要
データの損失を防ぎ、データのセキュリティを確保するために、iPhoneの定期バックアップが重要です。iPhoneバックアップエラーが発生し場合、またはバックアップを正常に復元できない場合、どのように修復・復元しますか? この記事はiPhoneバックアップエラーの原因と対処法を紹介します。



iCloudバックアップとiTunesバックアップを使用してiPhoneデバイスを復元時に「iPhoneを復元できません」、「バックアップを復元できません」、「iPhoneをバックアップできませんでした」などのメッセージが表示されましたか? いろいろな方法を使用したが、結局iPhoneが起動に失敗したり、黒い画面になったりします。次に、iPhoneのバックアップエラーの原因と解決策を詳しく紹介します。

iPhoneバックアップエラー

iPhoneバックアップエラーの理由

iPhoneにバックアップデータを復元できず、iPhoneバックアップエラーが表示される理由がいくつかあります。最も一般的で主な理由をいくつか挙げます。

  1. バックアップが破損しているか互換性がないため、iPhoneバックアップエラーが発生。
    バックアップを使用してiPhoneを復元するときにエラーが発生すると、「バックアップが壊れているか、復元先のiPhoneと互換性がないために、iPhoneを復元できませんでした」というエラーメッセージが表示されます。これは通常、iOSのバージョンが異なるか、iTunesを使用してバックアップを作成する際のエラーが原因です。
  2. iTunesバックアップを使用して完全なiPhoneバックアップしていない。
    この種の問題は、バックアッププロセスの中断につながります。USBケーブルまたはポートの不安定な接続、またはバックアップの完了直後のデバイス間の切断による不完全なデータ送信が原因である可能性があります。 iTunesを使用してデータをバックアップする前に、ポートとUSBケーブルに問題がないか確認し、エラーを回避するためにデータのバックアップが完了してから10分後にデバイス間の接続を切断することをお勧めします。
  3. iPhoneのスペースが不足しているため、iPhoneバックアップエラーが発生。
    iPhoneに十分なストレージ容量がない場合、iTunesはバックアップをiPhoneに復元できません。この時点で、デバイスで使用可能な空き容量を確認し、十分な空き容量を空けてから、iTunesに接続してバックアップと復元を行ってください。

iPhoneのバックアップ・復元方法

iOSの互換性がない原因でiPhoneバックアップエラーが発生する場合、次の方法でiPhoneバックアップを復元できます。

方法1:システムのバージョン番号を変更する

実際、これはiPhoneバックアップのエラーやiPhoneの問題ではなく、バックアップバージョンが低すぎる可能性があります。下位バージョンから上位バージョンに復元できません。 ただし、解決策は難しくなく、バックアップを正常に復元するには、iPhoneバックアップファイルのパラメーターを変更するだけです。 具体的な方法は次のとおりです。

1.必要なiPhoneバックアップファイルを見つけます。 一般に、Windows上のiTunesのデフォルトのバックアップパスは次の通りです。

C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup

iOSバックアップファイル

2.フォルダーを開き、「info.plist」ファイルを見つけ、メモ帳で開きます。

info.plistファイルを開く

3.開いた後、キーボードのCtrl + Fを押し、Product Versionを見つけ、次のX.X.Xの番号を新しいiPhoneのシステムバージョン番号に変更します。 たとえば、バックアップはiOS 11.0.3で、新しいiPhoneのシステムはiOS 11.2で、内部の番号を11.2に変更するだけです。

iOSバージョン変更

1.找到你所需的iPhone备份文件。一般来说,Windows系统的iTunes默认的备份路径在C盘,具体为:C:\Users\(用户名)\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup

方法2:破損・互換性のないバックアップを削除する

「バックアップが壊れているか復元先のiPhoneと互換性がないため、iPhoneを復元できませんでした」というエラーメッセージが表示された場合は、次の手順に従って破損または互換性のないバックアップを削除します。
1.コンピューター上のiTunesバックアップの場所を見つけて、バックアップフォルダーをデスクトップにコピーします。

  • Windowsパソコンの場合:C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup
  • Macの場合:~/AppData/Library/ApplicationSupport/MobileSync/Backup/

iOSバックアップファイル

2.iTunesから、「編集>環境設定」を開いて「デバイス」タブを選択します。削除したいバックアップを選択し、「バックアップを削除」をクリックします。

バックアップ削除

3.デスクトップからiTunesバックアップフォルダーをコピーし、元のフォルダーに移動します。 iTunesを再起動して、再開してください。

iPhoneバックアップ復元エラーを修復する方法

上の方法を使用した後、iPhoneバックアップを正常に復元できない場合、起動できない、リンゴループ、黒い画面、その他の関連問題など、システムエラーを引き起こす問題が発生する可能性があります。心配する必要はありません。Renee iPassFixで修復できます。
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修復ボタンをクリックする

④ iOSファームウェアのインストールが完了したら、コンピューターからiPhone / iPadを取り外します。

修復完了

何かご不明な点がございますか?

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