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  テストマネージャー  

概要
iPhoneをiTunesで同期する時、iTunesの操作が難しく、さまざまな不具合が出やすいです。このiPhoneに接続できませんでした。不明なエラーがおきました。0xe8000015エラーが発生した場合はどうすればよいですか?この記事は、iTunesの0xe8000015エラーの解決策9つを紹介します。



一、エラー0xE8000015とは?

0xE8000015エラー
iOSデバイスの公式ソフトウェアとして、iTunesはかけがえのない重要な役割を担っており、iOSアップデート、アプリアップデート、デバイスデータ同期等の主要機能を備えています。ただし、iTunesを利用するとき、エラーがよく発生します。従って、iTunesの機能を置き換えることができるサードパーティのソフトウェアが多数あります。

iTunesに0xE8000015エラーが発生した場合、0xE8000015エラーが何であるかを最初に理解しておくと役立つ場合があります。 0xE8000015エラーは、ユーザーがiPhoneデバイスをiTunesに接続したときに不明なエラーコードです。最も一般的なiTunesエラーの1つで、ポップアップメッセージは「iTunes Error 0xe8000015」 または、「このiPhoneに接続できませんでした。不明なエラーがおきました。0xe8000015」 通常、iPhoneデバイスを修復して解決する必要があります。

二、このiPhoneに接続できませんでした。不明なエラーがおきました。0xe8000015の解決策

解決策1:Renee iPassFixで修復する

1、Renee iPassFixとは?

Renee iPassFixは、汎用性の高いiOSシステム修復ソフトウェアです。リンゴループ、iPhone黒い画面等iOSシステムの各種問題を簡単に解決できます。また、iPhone / iPad / iPod TouchなどのさまざまなAppleデバイスのロックを解除し、画面パスワードを削除することもできます。非常に強力なツールです。

Renee iPassFix - iPhoneパスワード解除ソフトiPhoneパスワード解除ソフト

パスワード解除起動できなくても簡単にパスワード削除可能。

iOS問題修復iPhone起動できない、画面真っ暗、リンゴループなど問題を修復。

初期化起動できなくても工場出荷時の設定に戻します。

対応機種全てのiPhone、iPad、iPod touch対応。

互換性良い全てのiOSを対応。

操作簡単 初心者も自力でパスワード解除可能。

iOS問題修復リンゴループなど問題を修復可能。

対応機種全てのiPhone、iPad、iPod touch対応...

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2、Renee iPassFixでiOSを修復する方法

使用中にリンゴループ等のシステム問題がある場合、Renee iPassFixを使用すると、次の手順で簡単に修復できます。

① ソフトをダウンロードしインストールする必要があります。 次に、iPhone / iPad / iPodデバイスをコンピューターに接続し、インターフェイスで「修復」機能を選択します。

ipassfixメインメニュー

②「バージョン」ドロップダウンメニューで、更新するiOSバージョンを選択できます。 次に、「修復」をクリックしてIPSWファームウェアを自動的にダウンロードするか、「手動でファームウェアをインポート」を選択してIPSWファームウェアをインポートします。

修復ボタンをクリックする

③ iOSファームウェアのインストール完了後、コンピューターからiPhone / iPad / iPodを取り出します。

修復完了

パスワードのリセットまたはパスワードを忘れましたオプション

解決策2:iTunesおよびiOSを最新バージョンに更新

iPhoneデバイスがiTunesに接続され、iOSシステムまたはiTunesが最新版に更新されている場合、エラーが発生する可能性があります。iOSとiTunesを最新バージョンに更新するのがより一般的なソリューションです。

解決策3:デバイスを信頼する

iPhoneがコンピューターに接続され、iTunesソフトウェアが正常に起動すると、デバイスに「このコンピュータを信頼しますか?」が表示されます。「信頼」をクリックして、iPhoneとコンピューター間の正常な接続を確認し、エラーコードがあるかどうかを確認します。

このコンピュータを信頼しますか

解決策4:USB接続口を切り替える

iPhoneデバイスとPCコンピュータの間の接続が異常であるため、iTunesがデバイスのエラーコードを認識しない場合があります。 解決策は、別のUSBポートに切り替えて再接続を試みることです。

解決策5:安定したネットワーク環境を確保する

iPhoneデバイスはiTunesに接続されているとき、ネットワーク環境が十分に安定していない場合、デバイスデータの同期と更新操作すると、接続時にエラーコードが表示されることがあります。

解決策6:iPhoneに十分な空き容量があることを確認する

iPhoneデバイスがiTunesに接続されている場合、システムの内部ストレージスペースには特定の要求があるため、エラーが発生した場合、接続を試みる前にデバイススペースをクリーンアップしてデバイスを再起動し、再度接続してください。

iPhone使用済み容量確認

解決策7:ロックフォルダーをリセットする

コンピューター上のロックされたフォルダーを削除することで、iTunesはディレクトリを再作成し、iTunesに表示される0xE8000015エラーを効果的に解決できます。 以下では、Windowsシステムを例にして、手順を紹介します。
1、 検索ボックスで「%ProgramData%」を入力しEnterキー押します。

 %ProgramData%入力

2、「Apple」フォルダをダブルクリックします。

Appleフォルダ

3、「Lockdown」フォルダを右クリックし、「Lockdown」フォルダを削除します。再度iPhoneをiTunesに接続してみてください。

Lockdownフォルダ

解決策8:デバイスの制限を解除する

iPhoneデバイスで制限を有効にしている場合、制限を無効にするだけで0xe8000015エラーを解決できます。「設定」-「スクリーンタイム」-「コンテンツとプライバシーの制限」を見つけたら、この制限をオフにします。

コンテンツとプライバシーの制限を無効に

解決策9:Apple Mobile Device Serviceを開き、ドライバーを更新する

コンピューターのApple Mobile Device Serviceがオフになっていると、iPhoneがiTunesに正しく接続できず、エラーコードが表示されることがあるため、エラーが発生した場合は、この機能がオフになっているかどうかを確認します。具体的な設定は次のとおりです。

「コンピューター」を右クリックして「管理」を選択し、「サービスとアプリケーション」-「サービス」を選択して、右側の列で「Apple Mobile Device Service」をダブルクリックし、サービス状態で「開始」ボタンを選択して、サービスを開きます。

Apple Mobile Device Serviceを再開始

Apple Mobile Device Serviceが通常オンになっていることを確認したら、ドライバーが問題ないかも確認する必要があります。「コンピューター」を右クリックして「管理」を選択し、「デバイスマネージャー」を選択して「ユニバーサルシリアルバスコントローラー」をクリックし、「Apple Mobile Device USB Driver」の後ろに感嘆符があるかどうかを確認します。感嘆符がある場合、これを右クリックしてドライバーを更新してください。ドライバを更新した後、iPhoneをiTunesに再接続して、問題が解決したかどうかを確認してください。

Apple Mobile Device USB Driverを確認

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