返金について

よくある質問

返金ポリシー

返金保証

弊社製品で万一ご満足いただけない場合は、一部の商品を除き返金を承ります。 無料体験版がありますため、データ復元製品は15日間返金保証、その他の製品では最大30日間の返金保証をご提供しております。

一部返金をお受けできない場合

次のような理由での返金は承りませんので、予めご了承ください。

非技術的理由

  1. ご注文の受理に成功してから数時間を経ってもライセンスキーを届けない場合の返金リクエスト。 クレジットカードでのお支払いは入金が確認後30分以内に、システムから自動的ライセンスキーが記載されているメールをお客様が記入したメールアドレスに送信しますが、スパムメールの設定、インターネットやシステムの不具合等による着信遅延が起こることもあります。この場合、お客様はサポートセンターまでお問い合わせください。直ちに対応致します。 支払い方法はコンビニ決済をした場合、時間が掛かる可能性があるので、しばらくお待ちください。 コンビニ決済処理には通常30時間(ATM/ネット・モバイルバンキングでのお支払いの場合は、 決済処理完了に2-5営業日)ほど要します。急いで使用したい場合は、クレジットーカードでの再度注文をお勧めします。注文後、ご連絡いただければ、元の注文をキャンセルし全額返金いたします。
  2. データ復元製品のスキャン時間が長すぎることを理由としての返金リクエスト。 処理時間は、ハードディスクの物理的な劣化やデータの断片化などのいろいろな状況に左右されますので一概には言えません。 復元する設備の容量により、スキャン時間が違います。容量が大きいほど、所要時間が長いです。 快速にデータ復元するには、この方法をご覧ください。
  3. 製品をご購入いただき、製品機能の理解に不足し、ご満足いただけない場合、ご返金いたしません。 購入前に無料体験版を試用することをお勧めします。
  4. お客様がソフトを使いたくないことが原因で、ソフト自身が問題ございません場合、ご返金いたしません。
  5. 弊社サイトルート以外で購入されたお客様は、返金保証の対象ではありません。返品の可否判断は販売店の裁量によります。各販売サイトでの返金ポリシーに従ってください。

返金のお申込方法

  • Step 1:製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名、返金理由及び返金理由を証明できるスクリーンショットをお問い合わせフォームまでご連絡ください。
  • Step 2:スタッフは状況判断し、返金可能か及び理由をお客様に返信致します。可能の場合、弊社に認可された決済処理代行業者に請求し、返金手続きを行ってもらいます。